madamエッチ体験img

1年前の夏に、
義父が急に入院することになり、
義母も病院に行き付き添いする事になりました

その為、夫の実家がお祖母ちゃんと
義弟だけになってしまうと
私が家事とかのお手伝いに行くことになりました。

夫は仕事があるから、
私一人で行きました。

夫と住んでいる家からは
車で三時間くらいかかるので
泊り込みです。

そして、お手伝いにいって、
5日目くらいのこと。

おばあちゃんはデイケアに行ってて、
高1の義弟は部活。

夫と夫の弟は10歳程離れた歳の差兄弟なんです

そして私はお昼ご飯の後、
疲れてちょっと昼寝しちゃいました。

寝ているとなんだか息苦しくて、
誰かが上に乗っかっているみたいでした。

それにシャツの中に手を入れて、
おっぱいを触っているみたい。


寝ぼけていた私は、
夫がいたずらしてるのかな?って思ったけど

そーいえば、ここは夫の実家だ!
と気がついて急に怖くなりました。

薄目を開けてそっと見てみると
義弟でした。

義弟は寝ている
私にのしかかる様な感じでシャツを捲り上げて、
おっぱいを揉んで夜這いをしているんです

まだちょっと寝ぼけ気味の私は
心の中で「ヤバイヨヤバイヨ」と
なぜが出川の物まねをしつつ
頭も回らなくて、とりあえず寝たふりをしていました。

義弟は手のひらで両方のおっぱいを包んで、
ちくびを転がしながら揉んでいます。

時々、おっぱいの谷間に顔をうずめて、
すーうっと匂いをかいでいるみたいでした。

どうしよーって困ってたら、
義弟はとうとうスカートをめくって、
パンツの中に手を入れました。

義弟はどこをどうしたらいいかわからないみたいで、
指ででおまんこをなぞったり
ヤミクモにいじっています。

そのぎこちなくて、まどろっこしい指使いに興奮してしまって
自分でもおまんこが
濡れてくるのがわかりました。

こんな状態で濡れちゃったのがばれたら、
ヤバイーって心配してたら、
指が動くたびにぷちゅんぷちゅん、
とエッチな音がしはじめちゃって、
濡れたことに義弟も気づいたみたい。

下着から手を抜いたと思ったら、
一気に足首まで下着を脱がされてしまいました。

ごくん。

とつばを飲み込む音が聞こえて、
義弟の息がおまんこにかかり
義弟は私の割れ目を指で開いて
膣奥じっと観察して、視姦されている気分

おまんこのも匂いをかいでいるようで、
指で確認するように私の愛液を触って
音を立てたり、舌でちょんちょんつついたりしていました。

直接見て入り口がわかっちゃったのか、
いきなり指をずぶーっと入れられました。

私は思っても見なかったことに

「あぁん!」

と腰を反らして反応してしまいました。

義弟はびっくりして指を抜きました。

私が身を起こすと

「お義姉さんん起きてたの?」

とかなーり動揺しているみたいでした。

「あんなに弄り回されたら、
目がさめちゃいますよぉ」

と言うと

「ごめんなさい」

と謝ってくしゅーんとしてしまいました。

夫の高校時代を見ているみたいで
可哀想&とっても可愛くなってしまい

「今日だけ許してあげるから。
お義姉ちゃんも気持ちよくしてもらったし」

というと、

「気持ちよかった?」

と、ぱっと顔を明るくして
聞いてくるので笑ってしまいました。

「でも、アソコはもっとやさしく触ってくれないと」

とちょっと怒ったように言うと

「こんな感じ?
お義姉さんをもっと気持ちよくしたいから触り方
教えてください」

とおずおずと指を伸ばしてきて、
おまんこを触わります。

「もうちょっと力を入れてもいいよ。
それからお義姉ちゃんは
この辺をこうすると気持ちイイの」

と義弟の指を持って、
入り口や陰唇とかのいじり方を教えて
性教育してみました。

今度はクリの位置を教えて、
「こうやってなで上げるみたいにコスって。」

と触らせました。

「初めての女の子だったら、
最初のうち中は感じないから、
ここからかわいがってあげてね」

とか教えながら、
クチックチッといやらしい音を立てながら

イイ感じにおめこをさすられたり、
いじられたりして私はどんどん
喘いできちゃって、喋れなくなってきました。

「おねえさん、俺、入れてみたくなってきちゃいました」

と義弟が言うので
今日だけという約束をしました。

夫が来たときのために持ってきておいた
ゴムを出してきてつけ方を教えてあげました。

足を開いてオチンチンを入り口に当てて、

「腰をこうして・・・いれてごらん」

っていうと
義弟はずずん!と突っこんできて

「はぁ~」

と気持ちよさそうな息を漏らしました。

いきなりガンガン腰を動かし始めたので
両足で腰を抱え込んで固定して

「中はどんな感じ?」

と童貞喪失の感想を聞いてみました。

「あったかくて、すげーやわらかくて、
ヌルヌルしてて、いやらしいんです
もぉ、たまんないです」

とハァハァ切羽詰っちゃったようす
だったので足を離してあげました。

童貞の義弟はもう、夢中で腰を動かして、
テクも何もないけどがむしゃらな腰使いがかわいくて
私もなかなか気持ちよかったです。

でも、義弟はあっけなくイッてしまって、
たくさんたくさんゴムの中に放出しました。

そして入れたまま私の上に
かぶさってきたので頭をなでてキスしました。

さすが若いだけあって復活が早くて

「今日だけはいいんですよね?」

とその日のうちにあと3回もしてしまいました。

生意気に夜這いまでしてきました

そんな義弟も去年の冬、
彼女ができたらしいです。

私が性教育、筆おろししてあげた事が
役に立っているといいな