madamエッチ体験img

夏の暑さが少し退いたこれぐらいの時期に、
立ちんぼの中国人の老女にマッサージさせよと
脇道にはいった

この60歳前後の還暦お婆さん、
ちょっと歳の割には可愛い顔だが、
金にはがめつい。

まぁ、どこか憎めないしマッサージがうまいので、
飲んだ後によく安いラブホでセックスした後に、
時間いっぱいまでマッサージさせていた。


婆さんはストリート売春歴が長いので、
いろんな仲間を紹介してきた。

特にメキシコ人のリンダとコロンビア人のアニーは、
ふたりとも自分よりもけっこう歳上の人妻だけど、
美人で愛嬌もあってなによりもセックスに情熱的な外国人売春婦だった。

婆さんの紹介する女は
たまにひどいのもあったけど、
基本的に悪くなかった。

そんな婆さんが、この日紹介してきたのは、
婆さんよりも歳上に見える
70代の品の良さそうな婦人の老女だった。

「あのー貴方から見たら、
お婆ちゃんかもしれませんけど、私、どうですか?」

と婦人が声をかけてきた。

オドオドしてて慣れてない感じ。

新人っぽい立ちんぼ

「このお兄さん、あたしの常連だから。
優しいし、安心だよ。
それに若いからアソコもカチカチ」

と婦人に言った。

暗がりで、ストリートではめったにみない
雰囲気に興味をもって、
俺はその70代の高齢婦人の手をひいて、
近くのラブホに連れ込んだ。

明るいところで改めて顔を見ると、
やっぱり結構なお婆ちゃんで
正直失敗したかなーと思った。

部屋に入って、服をなかなか脱がないので、


どうしたのか?

と聞くと緊張しているという。

お婆ちゃんの服も脱がせながら、
そんなに派手じゃないけど、
かなり良い服を着ていてるなーという印象だった

まぁ高齢の老女は初めてじゃないし、
気に入らなければこれっきりでいいかと
そんなに期待していなかったが、
脱がせるとけっこうグラマーで悪くなかった。

歳相応に崩れて下っ腹はぽっこりしてるけど、
乳首が綺麗なピンク色でサイズも
小ぶりだけど谷間がしっかりできるぐらいにはある。

大きすぎないのでほとんど垂れてないし、
下半身の黒のガードルとパンティの組み合わせがエロくて、
つい写真に撮っていいかとお願いした。

お婆ちゃんのパンティを脱がせようとすると、
すごく恥じらう顔をする。

聞くと、今日がストリート売春デビューで
俺が初めてだと言う。

何をするところか知っているよね?

と聞くと、一応レクチャーを受けたし大丈夫というけど、
あまり大丈夫そうじゃない。

新人は初めてだったけど、
こんな年増のルーキーでも
やっぱり最初というのがあるみたい。

脱がせる前にパンティの中に手を入れて、
お婆ちゃんのアソコを探る。

やっぱり濡れてなくて、
しばらくクチュクチュとクリトリスや膣口を弄っていたが、
綺麗な乳首を含むと、俺の頭を抱え込むようにして、
トーンの高い声で喘ぐ。

指も膣の奥深くまで入るようになったので、
パンティを脱がせると薄くて
地肌が透けるような茂みと
パンティの間で糸をひいた。

顔を手で隠すお婆ちゃんがそそるので、
携帯のカメラで何枚も写真を取った。

割れ目が分厚くて、指で拡げると
小さな可愛らしいピンクの穴をクリトリス

しばらく使っていなかったの?

と聞くと、昨日レクチャー
(やばそうなので誰とかは聞かなかった)を受けたのが、
数年ぶりのセックスだったとか。

痛くなかった?

と聞くと、何度もイカされて初めての体験だったけど
すごく辛かったといった。

お婆ちゃんは一回イッたら
しばらく間を空けないとダメということだった。

お風呂が準備できたから、
お婆ちゃんのオマンコとアナルを綺麗に洗って、湯船に。

すると、お婆ちゃん、俺に乗っかかってきて
湯船の中で生ハメしてきた。

コンドームは?というと、
妊娠するわけないじゃないと笑った。

そういう問題じゃないんだけど、
まぁ初めてだし病気の心配もないかと思って
せっかくの熟女生マンコを味わせてもらった。

そんなに濡れてないのに、無理だろうと思ったけど、
根元までギッチリはまると
お婆ちゃんは腰を振ってきた。

こんなことをするのは初めて、
仲間から教えてもらったと言った。

俺は湯船の中でお婆ちゃんの
こぶりのおっぱいをしゃぶりながら、
チンポで膣をごしごし洗った。

お婆ちゃんの声で浴室によく響いた。

すぐに湯船でのぼせてイケなかったが、
けっこうこのお婆ちゃんを気に入った。

身体を拭いた後、俺は初めての記念だからと、
バスタオルをベッドにひいて
お婆ちゃんを仰向けにした。

またを拡げて、少ししなびた下半身を
中心に写真を取りながら、お婆ちゃんの股間に
シェービングフォームを塗った。

カミソリでジョリジョリと薄い白髪交じりの陰毛を剃毛、
ツルツルのパイパンにした。

クリトリスや穴を弄ってお婆ちゃんの
愛液をたっぷり絡めた指をアナルの方にもいれた。

お婆ちゃんはこっちは初めてといったけど、
第二関節ぐらいまでラクラクに肛門に入って、
指をくねらせると

「う、う・・・そこは違う、駄目よ」

と屈辱的な顔をしていたが、
それなりに感じるようだった。

俺はアナルセックスの趣味はないので、
オマンコのほうに専念して、
丹念に熟した果実を舌で愛撫した。

もちろんコンドームもなしで
この老熟マンコに挿入して、
お婆ちゃんの奥深くを突いた。

初のパイパンハメ撮りにお婆ちゃんも
困るとか言いながらも興奮してるようで、
耳が真っ赤で頬がエロく上気していた。

若い男のチンポは初めて?

と聞くと、年下の旦那と初めてセックスしたとき、
旦那の年齢は15だったとか。

けど、こんなに年齢差はないだろう?

というと、お婆ちゃんは息子か孫と
セックスしてるみたいと言った。

孫とセックスしてるのに、こんな感じてるの?

品のある奥様かと思ったけど、
変態なんじゃない?と意地悪くいうと、

「そんなこと、言ってません!」

と狼狽えたけど、老女マンコがねっとりと
チンポに絡みついて離れない。

風呂場で刺激されてたせいか、
先にお婆ちゃんの膣へドピュっと出してしまったけど、
こんなにそそるというか苛めたくなるような
お婆ちゃんは久しぶりだったので、
お婆ちゃんがイクまでつき続けた。

「へあぁあああ!!イクッイク!!」

と大声で喘いで、
70代のお婆ちゃんはのけぞった。

余韻に浸ってるお婆ちゃんが
ぼーっと天井を見てたが、

「あの、このままぎゅっとしてもらっていい?」

とお婆ちゃんが遠慮するように言うので、繋がったまま抱きしめると

「あっんん。気持ちいい」

と言いながら、ブルっと身体を震わせて
また小さくイッたみたいだった。

オマンコの中からドロっと泡だった
白い体液がたっぷり出てるところをカメラに収めると、
お婆ちゃんにこんないやらしいオマンコになったよと見せた。

お婆ちゃんは照れながら、
自分ばかり気持よくなりすぎて申し訳ないと謝った。

しばらく裸で抱き合いながら、
お婆ちゃんの身の上話を聞いた。

誰もが知っている一流商社に勤める
旦那さんが心筋梗塞で亡くなり保険金も入ったが、
自宅をリフォームしたときの借金が残ってて、
老後の蓄えも心もとない。

専業主婦だったから、
いまさらパートもできないし

というところで、どういうわけか
あの中国人婆さんのツテでストリート売春に立ったということだった。

時間前にもう一戦して、
今度は座位で70代のお婆ちゃんの膣の中を精液で
いっぱいにしてやった。

マジックで内股に日付とサインを入れて、
ドロドロになったおまんこをまたカメラに収めて、
お婆ちゃんの携帯にメールした。

それからお婆ちゃんは、
どっかの金持ちの爺さんの愛人になって
すぐにストリートには来なくなったが、
今でも月に一度は会って、
くたびれながらも熟成されるお婆ちゃんの
オマンコを撮り続けている。

自分で言うのもなんだが
かなりマニアックでアブノーマルな
事をしていると思う