madamエッチ体験img

夫婦で海外旅行に行きました

子供が生まれたら当分外国なんていけない

海外に旅行するなら今のうちと!
奮発してヨーロッパに行った時の
ちょっとHな体験です


それは南ドイツのバーデンバーデンという都
市に滞在した時、夫はシュツットガルトのポルシェ博物館へ、
私は近くのサウナに行く事になりました。


お金を払ってバスタオルを受け取り、
更衣室で裸になって案内に従い、
温度の違うサウナを順番に回り、
そこでバスタオルは回収されスッポンポン。

おっぱいや恥部がモロ見え状態

次に中央に浴槽のある大きな部屋に辿り着きました。

驚いたのは、そこから先で、
ななななーんと周りを見てみたら、
男性が一緒に入浴しているのです。

外国でも混浴あるの?って
初めは信じられなくて視線を下に持っていき、
確認してみたらやはり男性でした。

そうです混浴だったのです。

ドイツではサウナは混浴が当たり前で、
男性も女性も全く隠そうともしないのです。

男の人はマツタケくんをプランプランさせてるし、
女の人もブロンズのヘアーの下にワレメちゃんがパックリ見えて、
ハマグリちゃんが顔を覗かせています。

恥ずかしい話ですが、父との入浴の記憶もなく、
夫以外の成人男性のモノを見るのは初めてだった
人妻の私がビックリしたのは混浴だった事だけではありません。

オチンチンの大きさと形には
カルチャーショックを覚えました。

今までオチンチンの先ッポは皮が
シワシワになっているのが当たり前だと
思っていたのに(だって日本の温泉で
母親に連れられて着た男の子のもそうだったし、
見慣れた夫のもそうだから

大きくなった夫のアレよりも
大きい亀さんの頭が何匹もいました。

白人男性のペニスって本当に巨根なんですね

しばらく視線がバレないように
観察させてもらいましたが、
おしっこの出る穴がすごーく可愛いく
思う私ってもしかして変態かしら

などと色々な事を考えながら時が経ち、
我に返ったのは聞き慣れた日本語が聞こえ、
その方向を見てみると4人の日本人のオッサンが
私を観察しながらごそごそ話をしているのです。

もっと最悪なのは、
同じツアーで何度かお話しした人達だったのです

最低最悪のハプニング

体が固まって前を隠す事も出来ませんでした。

悲しーーー

翌日フランスへの移動日でしたが、
空港で昨日のオヤジ4人組もいましたが無視していました。

夫がツアーデスクに行ったので荷物の番をしていたら、
オヤジ達が私の前に現れて

「おねーちゃん、
綺麗な乳首してるけど、乳輪デカイねー」

「それと剛毛何だからマン毛のお手入れ忘れずにー!」

と言い残して笑って去っていきました。

ムッカムカッ!下品なセクハラをしてくる中年おやじ

その時はショックで立ち直れませんでしたが、
帰国して数日しか経ってないのに、
またドイツのサウナに行きマツタケくんに
再会したいと思う私は異常なのかな?

白人のペニスの虜になちゃったのかも

新妻なのに、私ってイケナイ妻ね