madamエッチ体験img

間男を経験した事があります

あれは4年程でしょうか?

不倫で付き合っていた人妻いるんですけど
ついにその彼女の自宅でSEXでしたんです。

当時の彼女は40代半ば

たしかい46歳ぐらいだっと思います。

長身で顔はリカコ似。

背は高いものの
貧乳で妊娠線もありました。

見た目はモデル体型の美魔女で
おばさんってよりも有閑マダムって
感じの中年熟女でした

その日はたまたま息子2人と
旦那が少年野球チームの合宿で
美魔女マダムが
一人だけが 家に残っていました。

マダムの自宅は自分が住む隣区。

その日の朝、急にメールが来て

「今、息子たちを送り出して
一人になったから家に来ない?」

とHなお誘いがあったので、
昼過ぎに俺はチンコを勃起させ
家に行くことにしました。


その日は11時過ぎに自宅を出てまずヨドバシに。

目的はハメ撮りするためにEz-Catという
100円ライターよりも小型な盗撮用の ビデオカメラを購入。

そして彼女の自宅近くの
スーパーでビールと焼酎を買い、
家に向かいました。

その前に彼女には今日は下着を着けずに
スウェットの上下を着ておけ、と命令。

彼女の自宅は閑静な
住宅街で一軒家は社宅。

自宅に着いてリビングに通され、
まずはリビングで一発だろう、と思い
盗撮用のビデオカメラを彼女が食事を作っている時に設置。

食事が出来、ビールと彼女の手作り料理で乾杯。

暫くしてトイレを借りる振りをして
寝室に潜入。

タンスを発見し、小さな 引き出しを開けると
赤や黒、紫、黄色といった
派手なパンティを発見。

かなりエロい美魔女パンティ。

そのまま見ただけでリビングに戻りました。

彼女はかなり酔っ払ってきたようだったので、
まずトレーナーを 脱がせました。

案の定ブラは着けておらず、
既に勃起している乳首を 舌で転がすと

「あ~ん」

と悶え始めました。

カメラはちょうどソファの
前なので感じた顔は映っているはずです。

すると彼女はおもむろに
私のGパンのチャックを下ろし、
手で私のチンポ をまさぐり始めました。

そして私も彼女のスゥエットを下げると彼女は
まっ裸になる格好になりました。

彼女をソファに座らせM字開脚にさせると

「自宅のリビングでこんな格好恥ずかしい」

と言いながらクリトリスを舐められると
ビクンビクンと身体を痙攣させました。

その次は彼女の濃厚なフェラチオ

もうすっかり有閑マダムから
淫乱痴女に

するといきなりピンポーン
と家のチャイムが鳴りました。

彼女が無視して舐め続けると、今度は

「ドンドン!!○○さん、いませんか?」

と来客が叫びました。

取り急ぎ、スゥエットを着て来訪に応じている時、
ビデオを時計の バンドに挿しました。

これならば目の前で彼女の表情や
喘ぎ声が目前 で撮ることができます。

戻ってきた彼女は勢いよくスゥエットを脱ぎ
またフェラを続け始めました。

今度はドアップで撮影が出来ます。

そしていよいよ挿入です。

背面座位で挿入し、
彼女の尻の穴や出入り しているところを撮影。

ここで一回彼女が逝ってしまい、
続いてまたソファに 座らせ、
M字で深く激しく挿入。

彼女の激しい悶え顔や、
また出入り している局部のアップを撮影しました。

2回目も激しく逝き、
ソファを見ると彼女の愛液でビショビショでした。

しばらく二人は裸のまま焼酎を
飲み続けました。

チンポはまだ勃ったままでした。
そしてテレビを貸してくれと言い、
小型ビデオを接続し、再生すると

彼女は驚いた顔で

「やだ、そんなのいつ
どうやって撮ったの?いやだぁ~、 恥ずかしいぃ」

と呆気に取られながらも
嬉しそうに私のペニスを掴んできました

かなりスケベで淫乱熟女でしたよ