madamエッチ体験img

私は44歳になる一人息子を持つ母親です。

この高校生になる息子は
どうやらストッキングマニアらしく
部屋にはストッキングを履いた女性の
マニアックなエロ写真集や
エロビデオがいくつかありました。

それも服を着たままのものがほとんどで、
直接的な卑猥な画像じゃなく
本当にその筋の変態さん向けの
かなりアブノーマルな内容でした。

重度のパンスト、ストッキングフェチのようです。

こんなのが好きなのなら家の周りだって
ストッキングを履いた女性はたくさんいるので
普段から目を楽しませているのでしょうか?

でもフェチは私譲りかもしれません。

私は手フェチで男の人のきれいな手が大好きです。


指が長くてほっそりとしているのが私の好みです。

パンストフェチも男の子だからしょうがないのでしょう。

知らないふりをして過ごしてきました。

でも私もスタイルには少し自信があり
とくに美脚で、脚には自身があり、
年甲斐もなくスカートは短い方のを選ぶ方だと思います。

そんな息子は私の脚を
よく見ている事は知っていました。

その日私は短めのスカートに少し光沢がある
ストッキングを履いて食後の後片付けをしていました。

後で聞いたのですが息子は光沢のある
ストッキンッグが一番欲情するようです。

息子の視線が痛いぐらい

私の脚に突き刺ささるのを感じました。
「やだ、さっきから何見てるのよ」

「いや別に」

「ふーん、かっちゃんって
ストッキング好きなんでしょ?」

「えっ」

「知ってるのよ、かっちゃんの部屋にある物」

「・・・」

「お母さんの脚でも見たいの?」

「うん、母さんの脚きれいだし」

息子は小さな声で答えました。

「うれしいわ、かっちゃんに
きれいなんて言ってもらえるなんて」

「じゃサービスでもっと見てもいいわよ」

私は息子が座るソファーの隣に座り
息子に見せてあげましたけど、
息子は恥ずかしいせいかあまり見ていませんでした。

私は脚を息子の太ももの上に乗せました。

「どお?」

息子は私の脚を触れるか触れないかぐらいの
微妙な感覚で触ってきました。

私はとても感じやすく、主人ともセックスレスで
Hな事にごぶさただったせいか、
こともあろうに私は息子の手で感じてきてしまいました。

これはいけないと感じた私は
息子の太ももから脚を退けようと、

「もうだめよ、見るだけねっ」

と言ったのが早かったか息子は
私の足の指をストッキングの上から
口に含んでいました。

ストッキングの上から愛撫される初めての経験に、
私は自分の体が言うことをきかなくなるのを感じました。

「だめ!もう終わりよ」

息子は聞き入れてくれません。

「だめ!だめ!」

息子はそのまま続けました。

「だめ!だめ!」

感じてきてもうどうでもいいと思いました。

どうせ息子はストッキングが好きなだけだから
脚だけならいい許そうと。

息子は右足の指、左足の指を舐めまくりました。

足の指がこんなに感じるなんて初めて知りました。

私は喘ぎ声が漏れ始めてしまい、
息子にも完全に感じているのを悟られました。

「母さん、やらしい声を出すね
父さんがいない日の夜になると
そんな卑猥な喘ぎ声が聞こえてくるよ」

「えっ!」

私がしているオナニーの事でした。

そこまで息子に知られているとは思いませんでした。

息子はそのことをいいことに私のパンツに手をかけました。

「それはだめ!」

「いまさら何言ってる」

息子はいきなり私のクリトリスを愛撫し、
私はもう完全に無防備になってしまいました。

「気持ちいい!気持ちいい!入れてー」

息子に自分から入れてと叫んでしまいました。

「母さんも好きだね」

言ってからとても恥ずかしい思いをいました。

「ちょ、違うわよ!」

もう遅かったです。

息子は服を着たままで、
ストッキングを途中まで下ろした私に入って来ました。

「いく!」

私はあっという間に達してしまいまいた。

「えっ、母さんもういったの?」

私はこんなに早く達したのは初めてでした。

相手が息子であるにもかかわらず、
とても深く達してしまいました。

息子はまだ達していませんので、
腰をまた振りはじめました。

「あっ!また」

「今度は俺もいく」

二人で同時に果ててしまいました。

「どお?満足した?」

「気持ちよかった、最高」

息子のものをしゃぶりながら回復したのを見て、

「今度は後ろからして」

といい後ろから入ってきました。

その日はあまりにも良くて
5回ぐらい母子相姦をしてしまいました

今までした回数で最高だったと思います。

ちょっと思春期の息子に光沢のあるストッキングで
悪戯しようと思ったら、
まさか本当に母子相姦してしまうなんて

母である私自身も息子とのSEXにハマってしまい、
初めて女の悦びを息子のペニスで知りました

40代の遅咲きだからでしょうか?

日に日に自分がスケベでエロくなっていくのか
わかるんです。

息子の為に網タイツやガーターベルトを購入したり、
どんどん淫らになっていくのがわかるんです

まさか四十路の熟女になって
息子とのHでこんなにもいやらしくなれるなんて
思いもしませんでした