madamエッチ体験img

大学生の時に、超熟おばさんに
逆ナンパされて筆おろししてもらいました。

あれは大学の友達三人で
居酒屋で飲んでました。

男同士の集まりなので
ワイワイ下世話な話をしながら飲んでいると、
隣の席で飲んでいた熟女たちに
絡んで声かけしてしまいました。

このおばさん集団も
俺たちに負けず劣らずの陽気で
テンションが高い。

アゲアゲ熟女といった感じ


それで互いに三人ということもあって、
交互に座ると合コンのように飲んだ。

めっちゃくちゃ楽しかった。

40代後半~50代前半の
中年おばさんたちはすごく気安くて、
俺も友人たちもすごく盛り上がった。

 一休みしてトイレに行くと
、先に来ていた友人Aが

「なあ、次どうする?
ナミさんとか、すごくいくね?
でさ、どっかでバラけようぜ」

と提案してきた。

マジか!?と思いましたが
童貞の俺は初体験のチャンス

そしてヤリチンの友人Aが先に出る戻ると、
交代で友人Bも入っていった。

 Aが話してたことをBに伝えると、
めっちゃ笑ってたけど、

「じゃあ、俺はアサミね」

とけっこうノリノリ。

俺もナミさんがいいなと思ってたんですが、
こういうのは早いもの勝ちで席に戻ると
Aがナミさんにべったりくっついて話しかけてた。

 こうなると、必然的に俺は最後に残った
サトコさんになった。

たぶん一番歳上の高齢おばさん

まぁ普段だったら声掛けたりしないと思う。

少し目つきがきつくて、
眼鏡をかけたキムラ緑子みたいな感じ。

でも童貞の俺は贅沢はいえない

それに話して見ると
けっこう優しくて、面白い熟女のサトコさん

 なんとなくカップルができたところで、
飲み会をお開きにして次どうする?

という話しをすると、
おばさんたちがカラオケと行ってきた。

俺らの下心を見透かされた気がしたけど、
実は口で言うほど強気に
ホテルへ連れ込めるはずもなく
おばさんたちの提案にのりました。

 しかし入った店も
個室があるカラオケボックスではなく
ボロいスナックだったので、
こりゃダメかなと思ってました。

店内は暗くてママさんがひとりいるだけで
貸し切り状態。

おばさんたちは常連のようで
彼氏連れてきたよー!と

おおはしゃぎ。カラオケを歌ってる
その横でまずAが口火を切った。

気が付くとナミさんとがキスしてた。

俺からは見えなかったけど、
下半身も攻めてたと思う。

 アサミさんもBも抱き合っていた。

それでも自分の番が来ると歌いに行く。

サトコさんは歌が苦手だと、
ひとりでお酒を飲んでいた。

童貞の俺はそこまで積極的になれなくて、
そっとサトコさんの手を取った。

サトコさんびっくりしてたけど、
ずっと手を繋いでいた。

ぽっちゃりとした分厚い手だった

それでなんでもないように
話してたけど目が合うとつい見つめ合ってしまう。

サトコさんがトイレに立ったときに、
ついていって出てくるのを待ってた。

店の外にあるトイレから
出てきたサトコさんに、
このまま抜けようと
思い切って耳打ちした。

サトコさんは迷ってたけど、
手をとると店を出てホテル街へ。

Aにメールを一本入れると、
サトコさんをホテルへ連れ込んだ。

 我慢できなくてエレベータで
抱きあうとスカートの中に手を突っ込んだ。

近くで見ると、小じわだらけで
やっぱりおばさんなんだけど、
おまんこを弄られて
顔をしかめる様子はすごくセクシーだった。

後で結婚して30年、もう孫もいるという衝撃的な
告白もされたんだけどねw

孫がいるって
熟女っていうよりお婆ちゃん、老女じゃん!ってw
俺はびっくりしたw

 でも孫がいてお婆ちゃんの
サトコさんの全裸は、
けっこう崩れてたけど初めて間近で
見る五十路の身体はすごく興奮した。

そんなにおっぱいが大きくないからか形はよくて、
おなかはけっこう肉がついてました。

着痩せするタイプらしいです。

アソコは陰毛が広い範囲に
まばらに生えていて、
パンティからもハミ毛してました。

それに俺が

「実は童貞なんです」

と正直に告白すると

「じゃあ私が初めての女性だ!」

って凄く嬉しそうだった

サトコさんも俺の童貞告白で
積極的に責めてきて、
俺も童貞だが負けてらないと愛撫すると
母親ほどの年齢の女が
俺の愛撫で乱れ、その痴態は最高でした。

 サトコさんも夫とセックスレスになって
何年も経つ

「もう私も処女みたいなもんよ!」

と優しく笑いかけてくれました

元々薄い陰毛も全部剃らせてと
お願いしてやらせてもらった。

ツルツルになった膣口をクンニすると、
ベッドでのたうちまわるように感じたサトコさん。

クリトリスをソフトに歯を立てると、
それだけでイッてしまうサトコさん。

50過ぎで3人も子供産んで、孫もいる老女

でも綺麗なピンクでびっくりしました。

熟女ってみんなこうなんでしょうか?可愛いです。

 サトコさんのヌレヌレになった
熟穴を若い肉棒でかき回すと、

「いい!!こんな固いのすっごく久しぶり」

真面目そうなサトコさんの
口から

「おまんこ突いて!」

と卑猥な言葉がいくつも
出てきました。

たまらず、熟した膣の奥に三発射精しました。

イク!イク!とお尻を突き出して、
ぽっかりと開いた穴の奥からは
三発分のザーメンが流れ出した。

泊まるのはまずいと、
もう0時を過ぎてましたが、
サトコさんはシャワーをさっと浴びると先に帰りました。

 AとBはまだナミさんと
アサミさんとよろしくやってるようでした。

初体験、筆おろしが
熟女体験でしたが、すごくよかったです。

相手がもうおばさんなので
あんまり緊張せず身を委ねる事ができたし
これが同年代の若い子だったら
初体験はこんなに楽しめなかったかも