madamエッチ体験img

私は子供はいない35歳の主婦です。

そして、私の友達に紗英という
バツイチで中3になる息子琢磨と二人暮らしの
シングルマザーがいます

独身の頃から紗英が仕事で
遅い時やデートでお泊まりの時はうちで
友人の息子の琢磨を預かってました。

琢磨は私になついてて、
小さい頃からキスとかしてたし胸を触られても

「子供がする事だから」

って気にしてませんでした。

あれは琢磨が中1の時です。

紗英がお泊まりデートに行くので
琢磨を預かりました。

その日は旦那は急な出張で
留守だったから寂しくなくて良いって思ってました。


当時の琢磨は160センチぐらいで
私は155センチ。

背は追い越されましたが、
中1の琢磨はまだまだ子供だと思ってました。

それに中学生からみたら
30代なんておばさんだし、
相手にされないって思っていて

だから琢磨に

「マコちゃんと一緒に寝たらダメ?」

って聞かれて

「いいよ」

って答えました。

ベットに入ってすぐにキスされました。

いつもの事だと思っていたら
舌を入れてきて、本格的なベロチューをしてきて

「ちょ…琢磨!」

と顔を反らして抵抗しようとしたら
両手をグイッと持たれ、
そのまま首筋にキスをしてきました。

「琢磨!止めなさい!コラ!」

私は必死に抵抗しましたが、
無言のまま私のパジャマを脱がしてきました。

「まさか?犯される?」

と思った時には琢磨は乳首を舐めてました。

「や…ちょ…琢磨!」

ジタバタ暴れると琢磨に平手打ちされました。

一瞬、怯んだ隙にパジャマの
上着で両手を縛られました。

「琢磨!あんた何やってるかわかってんの?
これじゃレイプよ!」

と怒鳴ると

「わかってるよ!
マコちゃんが好きなんだよ!
だからさ…やらせてよ」

そう言うと再び乳首に吸い付き、
おっぱいを揉みながら下着に手を入れました。

「ダメよ!そんなの…離して!」

私の言葉を無視して琢磨は確かめる様に
下半身をまさぐります。

恥ずかしい事に濡れていました。

琢磨はニヤリと笑うと

「マコちゃん気持ち良いの?」

とクチュクチュとわざと
愛液の音をたてる様に触ります。

無言で耐えてましたが、
クリトリスを探り当てられて

「あっ」

と声が出てしまいました。

「ここがクリトリス?」

と琢磨は指でその部分を弾いたり
撫でたりと執拗に責め立てます。

「やっ…はっ…ダメだって
琢…磨ぁ」

気持ちとは裏腹に鼻にかかった

甘えた声が出てしまいました。

琢磨はチュウチュウと乳首を吸いながら
クリトリスを責めるから

「やっいっイク!」

と言っていってしまいました。

ハァハァと息も絶え絶えな私に
琢磨は

「いっちゃった?」

と愛液で濡れた手を
見せつけながら舐めて

「美味しい」

と笑いました。

「琢磨、Hは好きな人と
しなくちゃダメなのよ?」

琢磨に止めさせる様に言うと

「口でしてくれたら止める」

と言いました。

それで私が口でしてあげてると

「うわっ…マコ最高…気持ち良い」

とすぐに口の中に出しました。

「ザーメン飲んで」

と言うから全部飲んで

「もう良いでしょ?ほどいて」

と手を差し出すと

「マコも気持ち良くしてあげるよ」

と、あっという間に
ズボンを脱がして足の間に入り、
顔を埋めてきました。

「ちょ…琢磨!」

「マコのオマンコ…」

琢磨は私の訴えを再び無視して

指で割れ目を拡げてペロリと舐めました。

「ここがクリトリスでしょ?
プクってなってる」

と言いながらチュッとキスをしたり、
舌で飴を舐めるみたいに
ペロペロと転がしたりされました。

膣穴にも指を入れて出し入れしたりして

いったばかりで敏感になっていたから
「やっ!」と言った途端に
潮をふいてしまいました。

「えっ?これってもしかして潮吹き?」

と琢磨は喜んで更に激しく責めてきました。

私は頭が真っ白になって

「あぁいぐぅ!」

とか獣みたいな、
はしたない声を上げていってしまいました。

グッタリした私の中に琢磨は入ってきました。

琢磨が入れる直前にハッとして
「それだけはダメ!」
と叫びましたが、
準備万端でヌレヌレのアソコは琢磨のアソコをスンナリと
受け入れてしまいました。

旦那よりも小さな琢磨のチンコは
私のには小さかったけど、
硬いモノが入っているのは判りました。

「マコの中…気持ちいいよ」

琢磨は激しく腰を振り

「中はダメ!」

と言ったのに中に出してしまいました。

こうして琢磨の童貞を私は
レイプとゆう形でいただいてしまいました。

それから放課後に家に来ては
毎日の様に犯されています。

時には紗英や旦那の目を盗んでキスしたり、
フェラを強要されてます。

最近は大人のオモチャを買わされて使われたり、
旦那にも許した事がなかった
お尻の穴も犯されてます。

アナルバージンだったのに・・

今はちゃんとゴムをつけてもらっていますが、
たまに中出しされます。

いつ妊娠するか、
いつ旦那や紗英にバレるか怖い

琢磨が飽きるか彼女が出
来たら止めてくれるでしょうか?

段々、琢磨が変態じみた事をしてきて
(SMとか)怖いです。

昨日から紗英がお泊まりデートに行っているので、
日曜日まで
琢磨は家に泊まります。

さっき…旦那が寝た2時から4時まで
琢磨にレイプされました

琢磨のは旦那より細めですが、
長くてもう立派な大人のチンチンで
それを楽しむ自分もいます

相手は中学生なのに
無防備過ぎた私がイケなかったのでしょう