madamエッチ体験img

居酒屋で偶然、友人の妻とばったりあいました。

この友達の奥さんは
46歳でナースをしているんです。

看護婦って仕事は大変らしく、
その日も看護婦仲間と飲んでいたらしく、
そのまま意気投合して
友人の奥さんと不倫SEXしてしまいました。


それまで挨拶程度の会話を数
回しかしていなかったけど、
お互いに酔っ払っていた事もあって、
ダメ元でカラオケに誘ったらOK。

それで二人だけで途中で抜け出し
近くのカラオケ店に行く途中で
建物の裏の暗闇に連れ込んでキスしてやったら、

「えっ何、ダ、ダメだって」

と言いながらもその気になって、
ペニス出して

「早く、早くしないと誰か来るって」

とフェラチオを頼んだら
あっさり咥えてくれた。

もちろんフェラチオだけで済ますつもりはなかったので、
フェラでビンビンに勃起した所で
ケツを突き出す様に言ったら、

「えっここで?」

と言いながらも素直に
豊満なお尻をを突き出し、
ストッキングとパンティを下ろしたら
既におまんこはヌルヌル

ゴム無しで一気に奥まで突っ込んでヤリました。

旦那である友達のモノが小さかったのか、

「太い、裂けちゃう!優しく」

と言いながらもイヤらしく小声で喘ぎ、
かなり興奮している様子に
俺も興奮

青姦なので
誰か来るかもって思いながらも、
ブラジャーのホックを外して
Fカップの巨乳をTシャツから引っ張り出し、
片手で柔らかい巨乳を掴み、
もう片方の手は尻穴を拡げる感じでケツ肉を掴みケツを固定

レイプしてるみたいでした。

浮気は初めてじゃなかったけど、
野外SEXであんな感じでするのは初めてで、
異常な程興奮していたせいで
射精もかなり早かったです。

挿入して5分くらい

でも、友達のカミさんもかなり興奮していたので、
俺が逝きそうって言うと

「逝くの?私のおまんこで逝っちゃうの?
あぁ~ん、私も逝きそう」

とスケベ丸出しで言い、
俺がそのまま膣の奥で出すと

「ダメ、。出来ちゃ~う~」

と言いながらも一緒に逝き、
身体を痙攣させアクメに達したよう

俺がチ○ポを抜いた後も、
マ○コから俺の精液を垂れ流しながら

「出来ちゃうかも、
出来ちゃう」

と息を荒くしながら小声で言い続け、
困りながらもかなり気持ち良かったみたいで、
しばらくケツを突き出したままでした。

俺はそんな乱れた
友達のカミさんの格好を見ながら
自分だけ服を整え、もう少し楽しもうと思って

「俺の車の中でもう少しやろうか?」

と誘うと、俺の事をイヤらしい目で見つめ

「うん、いいよ」

とヤル気満々。

ナースというのはスケベだが
40代の熟女ナースはさらにパワーアップしているのか
物凄いスケベだ

それで、会社の奴等が来ないかちょっと心配だったけど、
そのまま何事も無かった様にその場を離れ、
俺の車の停めてある駐車場へ向かい、
その後もう一度車の中でフェラをさせて、
お互い車の中で全裸になってハメハメパコパコと
カーセックス

野外同様、立て続けに2回中出ししてヤリました。

俺が合計3回出してダウンした後も、
もっとヤリたい様子で俺の
チ○ポの精液を吸い取りながら咥え続け、

堪らず勃起した俺の上に乗って
腰を振りだした時にはさすがにビックリ

旦那である友達とは
毎日の様にしてると言っていたから、
かなりスキモノであるのは分かっていたけど、
まさかあんなにとは思いませんでした。

さすがに4度目の射精は無理でしたが、
友達の妻は俺が

「そろそろヤバイって
そろそろ居酒屋が閉まる時間だから」

と言うまでずっと俺の上に跨り、
自慢の巨乳を俺の顔に押し付けたり、
キスを求めながらずっと腰を振っていました。

友達の妻との、浮気は初めてと
言っていたけど初めてにしては凄かった。

友達が浮気を疑い始めるまでの約半年の間、

月に1~2回程度のW不倫だったけど
結構友達のカミさんとは色んなプレイを楽しませてもらった。

縛り(ラブホで無料貸し出ししていたロープで)も
経験させてもらったし、
俺の飲み仲間(風俗にも一緒に行く友達)と3Pもしたし、

その穴兄弟と友達のカミさんと3人で
生ハメ中出しドライブもした。

あんなスケベな熟女ナースとは、
たぶんもう一生出会う事は出来ないと思う。

一応友達の家はだいたい知っているんだが、
お互いの為に会うのを我慢しているが、
やっぱ最近無性にヤリしたい!!

彼女がメルアドさえ変えなければ、
会う状況も作れたんだんだが

穴兄弟を作ったのが失敗!

アイツがバレない程度にしていれば、
もしかすれば今も続いていたかも知れなかったのに
と言っても、もう後の祭りだけど。

にしても、不妊症のスケベ人妻って、
下手な風俗嬢やAV女優よりエロいかも

快楽だけを求める感じで
カネ目的じゃないから、かなりエロい

俺の妻もアレくらいスケベだったら色々と楽しめるんだが、
さすがに子供が3人もいると子供の教育やらなんだらで、
さすがにノーマルエッチ以外はしてくれない。

とりあえず今付き合っている
飲み屋のね~ちゃんを調教して、
友達のカミさん並にして楽しむつもりではいるけど、
やっぱ若い女は食事やら物を欲しがってカネが掛かる。

やはり狙うならおばさんで
ナースとかハードな仕事している女って
ストレスがたまっているのか
SEXが超ハードでに淫れるよ