madamエッチ体験img

母乳プレイに目覚めてしまった

妊娠し、出産した妻が
妻がオッパイ張って痛がっていたので、
冗談半分に

「母乳、俺が飲んでやろうか?」

って言ったら、

「飲んで欲しい」

とマジトーンでお願いされてしまった

人生初の母乳!

って思ったけど、赤ちゃんの頃
俺も飲んでたんだなーと不思議な気持ちになった

それで、大きく勃起した妻の乳首を
目の当たりにし、俺はドキドキしながら
乳首に吸い付くと、よっぽど痛かったのか、
ビュルビュルと勢い良く母乳が出てくる

「いっぱい飲んでね」

と頭を撫でられたトコで
俺のペニスも勃起しちゃったよ

夫が母乳を飲んでるっていう光景に
妻も興奮したのか、ゆっくり俺のチンポを
ニギニギし、手コキでしごき始めて

「母乳でお腹イッパイになったら
ウチにも飲ませてね」

と妻もエロモードw

後にフェラチオ、口内発射の
夫婦の営みに突入した訳だが

射精後も30分くらいずっと
妻は亀頭責めしてくれてチュパチュパしてくれた

普段はフェラを嫌がってるだけに
メチャクチャ興奮したわ

出産後の都合上、挿入は出来なかったけど、
妻との今までの性生活の中で一番興奮したわ

なんか母乳って男心をくすぐるんだな

これからも母乳プレイをしていきたいけど
子供が成長する事には出なくなっちゃうんだよなー

それが残念w

もう一人子供つくっちゃうか?

何て事も考える程の母乳マニアになっちゃいましたw