madamエッチ体験img

専業主婦でしたが、子供が小学生になり、
また働きはじめる事にしました。

会社にはパートとしてではなく、
社員として契約して貰えました

年齢は46歳です。

仕事内容は、主に事務で、
久しぶりに社会人生活という事もあって、
緊張もあり、パソコンを使う仕事のせいだった為、
肩こりがひどく、
マッサージにいくようになりました

オイルマッサージもしたりするけど、
女性のマッサージ師さんばかりです。

それで、ある時、出張する事になったんです

普段は家庭もあるという事なので、出張などは
考慮してもらっているんですが、
同僚が事故で入院する事になり、
急遽私も同伴する事になったんです

出張先でも仕事は無事終わり、
ホテルでマッサージをお願いしました。


もちろん健全なマッサージですよ

フロントにお願いすると、

「ただいま男性のマッサージ師しか
いないのですがよろしいですか?」

と聞かれました。

ま、たまには男性の方もいいかな?と思い。

「はい。お願いします」

と答えました。

30分後、ノックされドアをあけると

入ってきたのは、

色白ですらっとしてメガネをかけた
真面目そうな30代前半の男性の
マッサージ師でした。

ちょっとタイプでしたw

ちなみに、私の服装は下着の上に
ホテルの薄手のバスローブ?を羽織ってました。

まず足裏から始まりました。

その先生は、とても上手で普段いっている
マッサージより気持ちよく感じました。

疲れてたのと、
男性だからというのもあったかも

「出張ですか?」

とか

「どちらから来られたんですか?」

気さくに話しかけてくれ
大変リラックスできました。

「どうですか?痛くありませんか?」

とやさしく話しかけられながら

足裏からふくらはぎ、腕、
腰と丁寧にマッサージしてもらいました。

そしてあっという間に時間がたって

「そろそろ終わりますが、
ご延長とかはどうします?」

と言われ、
とても気持ちよかったので
迷わず

「お願いします」

と答えましたw

「全身をマッサージしたいので
バスローブの方をとって頂いても大丈夫ですか?」

って聞かれ

「お願いします」



でも40代で、ちょっぴりおばさん体型になってきたし
恥ずかしくて、ドキドキしながら
バスローブを脱いでブラとパンティの状態で
うつ伏せになりました。

先生は

「じゃぁ、始めますが不快な部分があったら、
すぐ言って下さいね」

って真面目。

こりゃ、安心できるなぁと
思いリラックスしていました。

そして太もも、腰とマッサージされたあとに
背中の辺りを触れながら

「ちょっと邪魔なのでこちらは
ずしてもよろしいですか?」

って聞かれました。

えっ?

と一瞬思いましたが、
うつぶせだから、まいっかと思い

「はい」と答えると

ブラの紐を外されました。

そして背中、バストの横あたりを
入念にマッサージされたあと

「ではお腹のほうをやりますので
仰向けになって下さい」

と言われました。

え?このまま仰向けになったら
おっぱいが丸見えじゃん

と思いながら
断るのもなんか不自然な空気だったので、
私はそのまま仰向けになりました。

上半身裸でパンティ一枚の状態です。

もちろん胸は丸見えです><

結婚してから夫以外の男性に
見せていない体・・・

羞恥心でいっぱいになりながら
お腹をマッサージしながら徐々に上がっていき、
お腹の横からバストの周りあたりを
入念にマッサージされました。

「胸の方もさせてもらってよろしいですか?」

と聞かれ
私も気持ちよくなっていたので

「はい」

と答えました。

胸のマッサージが始まりました。

普通に気持ち良い

先生手が大きくてあったかいから?

女性のマッサージのときはないのですが
興奮してきました。

乳首立ってきちゃったよ

私は恥ずかしくてずっと横を向いていましたが
先生があまりに上手なので
だんだん気持ちよくなって
喘ぎ声が出そうになりました。

でもこれは普通のマッサージなんだから
喘ぎ声したら変に思われると思い
必死に我慢してました。

胸のマッサージが終わると
またお腹→太ももといき

太ももの内側から足の付け根あたりの
マッサージが始まったあたりで

私もだんだん変な気持ちになってきて
自分でも知らない内にだんだん脚が開いてきましたw

それを見て先生も興奮してきたのか?

「ご希望でしたら、
こちらの方もさせていただきますが」

って私のアソコを軽くふれながら

今までとはちょっと違う
感じの小さい声で聞いてきました。

私も気持ちいいのと興奮してたので
恥ずかったのですが、軽くうなずきました。

すると先生はいきなり
パンティを脱がせ始めました。

両足を広げられ、
本格的にアソコを触ってきました!

そしてクりをいじられ始めたあたりで
私ももうスイッチが入ってしまい、

「あぁーん、ソコ気持ちいいです」

と本気の喘ぎ声を出しました。

それを聞いた先生の手は
一段と激しさを増してきました。

そして私の大事な部分に指が入ってきました。

恥ずかしさもあったせいかいつも以上に濡れていて
指を入れた瞬間にクチュっと
いやらしい音がでてしまいました。

「はぁーん」

思わず声が漏れて腰をくねらせました。

指を出し入れするたびに
クチュクチュ音がして
その音でなんか一段と興奮して
指を入れられて2、3分で絶頂してしまいました

「気持ちよかったですか?」

先生にやさしく話しかけられて
年甲斐もなく頬が赤くなっちゃっいました。

普通のマッサージなのに、
まるで女性向け風俗の
性感マッサージを味わってしまいました

夫には悪い事したなーって思う気持ちあるけど、
挿入無しの、手の愛撫だけだから
許してね!って心の中で謝罪

こういう事あるなら、
また出張したくなってしまいました