madamエッチ体験img

介護ヘルパーをしている熟女と密会を重ねている。

この熟女は美知子といい
53歳の介護ヘルバーである施設で知り合った

何回か食事をしたり飲みに行ったりしながら、
ついに先日肉体関係を持ってしまいました。

その日は事前に
美知子を飲みに誘っていたので
旦那さんには懇親会だと言う事にして
二人で飲みに行きました。


居酒屋で飲みながら実は
美知子の事が前から好きで
付き合って欲しいと告白すると、
最初は冗談だと思って流されていたのですが、
真剣に話をするにつれて

「16歳も歳の違うこんな
50代のおばさんでも良いの?」

と言われたので
同年代や年下には興味がなく
年上に惹かれると答えると、

「一回だけなら良いわよ」

と言われたので、
店をでてホテルに行きました。

ホテルの部屋に入り後ろから
抱きつくとビクッとした感じで、
緊張していました

抱きついただけで、
緊張してくれる五十路おばさんに
逆に萌えてしまいました

首筋に舌を這わせると
次第に力が抜けたので、ゆっくりブラウスを脱がせると
ピンクのブラに包まれた豊満な胸があらわに。

恥ずかしがっていましたが
強引にブラを外すと茶色い乳輪に少し大きめな乳首、
堪らなくなり吸い付いてしまいました。

乳首を舌で転がすと立ったまま喘いでいました。

そのままベッドに押し倒し
スカートを捲るとガードルが見え、
ガードルを脱がすと
上下お揃いのピンクのパンティーが見えました。

股間に指を這わせると
少し湿ったような感じで、
パンティーの隙間から指を入れようとすると

「汚いからお風呂に入ってからにしよう」

と言われたのですが、
我慢出来ずパンティーに手を入れ
マンコを直接触るとびちゃびちゃに濡れていました。

パンティーを脱がせ
クンニをしようと股間に顔を近づけると、

「ダメ汚いから」

と抵抗されましたが
強引に足を開き股間に顔を埋め
クンニしました

熟女のマンコは陰毛についた
オシッコ臭と濃厚で芳醇な
チーズの匂いにビンビンになり、
夢中でマンコをクンニしてると
美知子も観念したようで勃起したチンポを触ってきました。

カチカチに勃起したチンポを
握りこんなに硬いチンポ久しぶり、
と態勢を変えてフェラしてきました。

熟女のフェラは年季が入っていて
ねっとりと絡み付くような感じに
逝きそうになりましたが我慢。

正常位でマンコに入れると
最近は使ってないせいか、
絞まりのいいマンコにあっという間に
射精しそうになりました。

「中出しても大丈夫よ」

と言われ思い切り美知子の
子宮めがけて発射しました。

暫く繋がったまま余韻を楽しんだ後、
風呂に行き身体を綺麗に洗い、
ベッドに戻りもう一度たっぷり
美知子の身体を堪能します。

二回目は美知子の口にたっぷり
ザーメンを出すと全て飲んで
ごっくんしてくれました

そして美知子も一度SEXすると、
完全に私に心も体も許し、

「一度きりよ」

と言っていなのに、
向こうからHしない?って誘ってくるようになりました

五十路の熟女であり
人妻でありながら
やはり年下の男に求められるのが嬉しいようで
まるで彼女気取りで、浮気しないように
何度も射精させようとしてきます

どうやら独占欲が強いです