madamエッチ体験img

40歳の母親で、
会社員の主人とひとり息子との3人家族

息子は今年から高校に進学しました

昨年の夏くらいから
奥手の息子が性のことに興味を持ち始めて、
エッチな雑誌とかエロDVDとか
を友達に借りてくるようになりました。

受験の大切なときに
Hな事に気を取られたら大変なので、
説得して、

「そんないけないことを
考えたときには私が出してあげる」

と言い、ほとんど毎日、
息子に手と口で奉仕してあげました

そのお陰で、
息子は志望校の公立高校に無事合格

高校生になってもまだ毎日、
私にさせています。

まあ、変な女性に引っかかって
道を踏み外すよりいいだろうと
母である私は思っています。

でも高校に合格したあたりから
セックスにも興味をもってきたのが
現在の私の悩みです

先日、主人が遅かったこともあり、
また息子にフェラチオしてあげました。

いつもと同じように私の体を
見せてから勃起したものを
手とお口でしてあげたのです。

私が息子のを咥えている間、
彼は手で私の胸を揉んでいました。

その行為を続けたまま、
彼は私のお口の中で射精したのです。

胸を掴まれたまま
生臭い精液を口に含むと、
まるで本当のセックスをしているような感覚でした。

部屋に帰って考えたのですが、
今後こういう関係は
どのようなことに進展するべきなのか、
わかりませんでした。

でも昨日の夜、期せずして
息子と関係を持って
近親相姦してしまったんです

私は今まで母子相姦というのは
どうしても抵抗があり

やはりいけないことだという
観念を拭い去ることができず、
息子に体を開くなんて
考えられませんでした。

手コキ、フェラチオまでならセーフで
挿入はNGって線引が私にはありました

でも、昨夜のことです。

主人は出張で、
遠いところではないのですが
夜はお客さんとお酒の席があるということで、
宿泊してきました。

当初からの予定で
カレンダーにも書いてありました。

お風呂が沸いたので

「お風呂に早く入りなさーい」

と声をかけると、
またいつものして欲しいから
部屋にきてくれ、と言います。

特に最近では珍しいことではないので
部屋に行き、してあげました。

息子が下半身を露にしてベッドに座りました。

「そうだ、どうせすぐ風呂は入るから」

とか言って上半身も脱いで
全裸でベッドに座り直しました。

けっこう男性らしい体になってきたんだ、
と感心して見てから、
お口でしようと彼の横に座り、
勃起したオチンチンに手をやると、

「母さんも脱いでよ、
おっぱい触りたいから」

と言うので、上半身を脱ぎました。

これも何回もしているので、
最近は抵抗ありませんでした。

いつもみたいにお口でしてあげてる間、
息子がおっぱいを触って、射精して

と、パターンを頭に浮かべながら、
彼のオチンチンを口に含みました。

彼が胸を手で包んでモミモミしたり
乳首責めをしたり。

彼のオチンチンが
私の口の中で一層膨らみます。

すると彼の体が私に覆い被さるように
動いて胸にあてた手ともう1本の手が
私の肩を押して、
ベッドの上に押し倒された体勢になりました。

私はバランス崩して倒れたのかな、
と思っていたら、彼の唇が
私の唇に押し付けられ手が
愛撫するみたいに胸をモミモミしてきました。

私はビックリして、
彼の顔を叩きました。

ピシッと大きな音がしました。

「僕がこのまま母さんのこと襲ったら、
どうする?大きな声で人呼ぶの?」

「誰か、警察とか来たら、
僕たちがしてたこと見られちゃうよ」

「僕、捕まっちゃうと思う?
それに僕を訴えることできる?」

彼が言うことに、
私は何の反論もできませんでした。

それに私を脅しているというよりも、
その真剣な顔が、
私とエッチするために手段を選ばない、
という堅い意思を示していました。

私はそのとき決心しました。

ここまで思い詰めさせたのは
私の責任なんだ

私が息子の初めての女性になる。

童貞の息子に筆下ろししてあげようと

「わかったわ。してあげる、
だから一回どいて。約束よ。逃げないわ。」

彼が上から下りると私は立ち上がって、
下半身も下着を脱いだ。

「あなたの初めての女性が
お母さんになるということなのよ、
わかる?それでいいの?」

彼が頷いたので私は
全裸のままでベッドに上がった。

「ここにいらっしゃい」

私の隣を指すと彼は緊張した
面持ちで横に座った。

「セックスってそのおちんちんを
女の人のエッチなところに入れるだけじゃないの。
その前にいっぱいやさしくしてあげるの」

「そうして女の人が気持ちよくなってくると、
そこが濡れて入れやすくなるの。
それからなのよ」

などと慣れない性教育をし、
胸やあそこへの愛撫を指示しました。

彼はエッチなビデオとか見てるんでしょうね、
初めてでぎこちないものの、
なんとなくそれらしい愛撫を
私の言う通りにしてくれました。

濡れてないと入れずらいし、
女性のあそこを間近で
見た方がいいだろうと思ったので、
あそこも舐めさせました。

夫とは数年間セックスレス

当然四十路のおばさんを相手にしてくれる男性も
身近に息子以外いない

そんな状況で息子にクンニされ
私はそれなりに濡れていました。

彼を仰向けに寝かせて、騎乗位で、
ついに彼のおちんちんを
私の中に迎え入れてしまいました。

すぐに射精させてはかわいそうなので、
ゆっくりと腰を動かしました。

彼は必死に耐えるような顔で、
ああと呻いていました。

さっきはあんなに強気だったのに。

彼は数分で、膣内射精しました。

その瞬間、体をひきつらせて、
かわいい声で呻きました。

注意が足りない

と人から叱られそうですが、
最初のエッチは中に出した方が
いいだろうと思ったので、そうしました。

1回出したら満足して、
感激もしたようで、
2回目は求めてはきませんでした。

息子と母子相姦してしまったというのは
未だに後悔していますし、
罪の意識もあります。

でもあの場合、
他にどんなことができたでしょう?

恥ずかしい話ですが
自分の指よりも太いものが
あそこに入るのは久しぶりでしたので、
感じてしまったというのが正直なところです。

でも息子のおちんちんを受け入れてしまい、
しかも感じていた自分に自己嫌悪を感じて、
しばらく背徳感で苦しんでいました。

しかし今夜、
あれ以来に息子から迫られて、
もう続けるしかないのね

と思ったらそのときには
自己嫌悪というのは忘れることができ、
また息子のおちんちんを受け入れました。

入れやすくするためもあり、
事前にお口でしてあげて、
もし口の中で射精したらこれで終わってくれる

と期待も少ししましたが、結局、
今度は正常位で受け入れました。

上に乗って入れたときは、
入れてあげてる、という気持ちがあったのですが、
正常位だと、されてる、
という感じがあって恥ずかしいことですが、
自ら腰を動かすほど感じていました。

息子に顔を見つめられたまま喘いでいたと思うと、
さらに辛い気持ちになってしまいました。

でもあの行為を思い出すと、
体が火照って息子のおちんちんが
欲しくなってしまうんです