madamエッチ体験img

長年、出張整体師をしていまして、
患者の家に行って
治療するのが私の仕事。

お客のほとんどは
俺の大好きな40歳以上の
年増のおばさんや熟女で
ババ専の性感マッサージを
サービスでしてやる

表向きは普通の整体だが
女性向けの性感風俗みたいな事もしてる

たまに男から電話が有っても
予約が取れないと言って断り、
おばさんなら喜んですぐに行く。

そんな趣味と実益を兼ね備えた
仕事なんです

この間の電話の客の女は声が若く、
チャンスと思ってすぐに訪問すると
出てきたのは俺の大好きな
巨乳でしかも40代のエロおばさん


さっそく言葉巧みに服を脱がせ下着姿にして、
タオルを掛け股関節の治療を始めた。

太股を揉んでる時などは
パンツ越しに見えるオメコに、
興奮のあまりチンポが固く勃起してくるのが分かる。

ほとんどの女がそうなのだが、
優しくマッサージをしてやると
大抵は目を瞑ったまま感じている。

中には小さく声を出してる女もいるくらいだ。
わざと指を割れ目に当てると
身体をピクッとさせているし、
すでにオメコがドロドロに濡れている
おばちゃんもいる。

そうなると、熟女は
我慢できずに誘惑してくるのだ

熟女はいったん火がつくと凄い。

俺がOKするやいなやチンポにしゃぶりつき、
もう逃さないとディープスロートで
タコみたいに俺のチンポに吸い付いてくる

さっきまで俺がマッサージしていたのに
気づけば、おばさんに主導権を握られ
ペニスマッサを受けるシチュエーション


それでギンギンになったチンポを
見届けると、もうガマンできないといった
様子で俺にまたがり、
オメコにチンポを自ら挿入して
騎乗位で激しく腰を動してくる。

おっぱいは揺れまくりで
エロすぎるおばちゃんの腰使い

そうなれば後は射精し放題。

花びら大回転って感じ

一度相手をしてやると
毎日のように電話してくるおばちゃんもいる。

夫に抱かれていないおばちゃんに
一回火をつかれば、完熟した体は燃え上がり
オメコしたい痴女熟女に簡単にランクUPするんです

まさに整体師は攻守鉄壁の職業