madamエッチ体験img

私は45歳で、昔からの悪友である
安○も同い年の45歳。

悪友の安○はギャブル狂で、
競輪競馬に狂って自分の家庭に
生活費を入れない月もあるような浪費しまくりの男だ。

そんな屑な安○と私が付き合うのは、
この友人の妻T美が若くて
美人だからである。

T美は35歳だから、
安○や私よりひと回り年下なのだ。

T美は芸能人で言うと若い頃の
市毛○枝のように日本的美人の典型である。


但し、男運が悪いというか安○との結婚は2度目で、
前夫との子連れというハンディがあるから
安○のような男でも我慢したのであろう。

ある日、安○は競輪で30万円すって(負けて)しまい、
家庭に入れる生活費として
20万円を私に借金しにきたのだ

「次の給料日まで貸して欲しい。
利息は一割つける」

からと。

私は

「利息は要らないから、借用書を書いてくれ、
万一返済ではきない場合は
貴方の妻のもT美を抱かせてもう」

と友人の妻を寝取るという
アブノーマルな趣向だが
この美人妻とSEXしたくて俺は
友人に約束させて借用書にもその事を明記させた。

果たして翌月の25日に、
安○は私に金を返済する前に競馬で
金を増やそうとして給料の大半をすってしまった(笑)。

私は、約束通り友人の妻のT美を
抱かせてもらうことにした。

T美は困惑したが、
安○は土下座してT美に頼み込んだ。

T美は渋々承諾して私に抱かれる為に
待ち合わせの場所に来た。

小料理屋で軽く食事をしてアルコールを少し
飲んでT美の緊張をほぐすというかリラックスさせた。

そして、いよいよホテルへ。


ラブホテルで、とも考えたがラブホには
コンドームがセットされている。

「コンドーム付けて下さい」

とT美に頼まれると面倒なので、
コンドームのないシティホテルを選んだ。

但し、T美には私の生挿入・中出しの
醜魂を悟られない為に

「ラブホテルじゃあ、貴方に失礼だから」と

シティホテル選定の理由を説明した。

そして、いよいよホテルの部屋に入った。

T美にキスをして舌をT美の口内に押し込むと、
最初は少し抵抗したが、

「奥さん、約束です。あなたには悪いが、少
し僕に奉仕する態度をとって下さい」

というとT美も観念して私の舌を
吸って自分の舌も絡めてきた。

それで私も一気に激情して
T美をベットに押し倒して、
勃起したペニスをスカートの上からT美の膣口に擦り付けた。

最初は「いやっ」と言って股を閉じようとした
T美ていであるが、私は構わずM字まの形に
足を広げさせて勃起したペニスを
スカートの上からT美の膣口に擦り付けると
T美も観念して股の力を抜いて

「あっああ~ん」

と快感の溜め息を漏らした。

こうなれば男女は行く着くところまで行くものだ。

私はスボンとパンツを同時に脱いで、
T美に

「奥さん。あなたは美しい。
そういう美人の女にフェラチオしてもうと
男冥利に尽きます。
奉仕の気持ちでしゃぶって下さい」

と指示した。T美は観念したのか
私の命令通り従順にパックリ咥えた。

安○のペニスは勃起しても
11センチくらいらしいが、私のは16センチほどある。

それゆえかT美も積極的に
私のペニスを咥えて頭を上下する。

最初ははぎこちなかったが、

「唾液で奥さんの口の中をヌルヌルにしてから
頭を上下して、抜く瞬間に亀頭のカリの部分を
唇でひっかけるように抜いてみて」

と言うとT美は指示通りのフェラチオをしてくれる。

とろけそうな射精感になって
先走り汁くらいは出たであろう。

T美は

「西○さん、出してもいいのよ!」

とウットリした目で私を見上げたが、
T美の生膣に中出しをしたい、
という私の欲望の方針に変わりはない。

私は、

「奥さん、そんなにされたら出ちゃいます。
でも、私はあなたの膣に出したい」

と中出しをそれとなく暗示したら、T美は、

「分りました。西○さんの言うとおりします。
私にあなたのペニス入れて下さい。
あっ、でも、コンドームして」

と案の定避妊を依頼して来た。

私は、

「奥さん。安○との約束では、
あなたに生挿入して良い事になってます。
この部屋にはコンドームなんて無いし、
大人同志のセックスなんですから、
生でするのが当然ですよ!
それに貴方だって生で入れられたほうが感じますよ」

と屁理屈(笑)を言ってみると、
T美は意外にも納得したように生挿入を承諾した。

ただし、中出しにについては
T美が何を勘違いしたのか、
或いは私の紳士的な会話で判断したのか

「出す時は外に出してくれるだろう」

と勝手に思ったのか、自分からは

「生で入れてもいいけど、出す時は外に出して」

と言ってこない。

私はT美の服を脱がせた。

シルクの上着とスカート脱がせて、
ブラジャーを剥いでショーツとストッキングだの姿にした。

続いてセクシーな網タイツを右足だけ脱がせ
てショーツの股の部分だけ横にずらせてペニスを挿入。

私はペニスは16センチあるが仮性包茎気味で、
その為か亀頭の感度が鋭敏である。

締まりのよいT美の生膣壁が
私の亀頭を甘く刺激する。

挿入して高速ピストンなどしてしまうと
直ぐに射精してしまう。

実は自分の妻には中出しなと滅多にはしないし、
させてくれない。

妻には生理前の安全日数日と
妊娠中の数ヶ月しか中出しはしていない。

それゆえ、他人の妻への中出しは
無責任だがその背任感が加わって
なんとも言えない欲望なのだ

ゆっくりピストンから少し早めの
ピストンにギヤチェンジするとT美は、

「あっ、あっ、ああ~ん」

と可愛い声でうめいて
私にしがみついて来た。

M字開脚の体位一本槍で、
射精したくなってきた。

ここまで快感が高まると
最早中出しをやめる訳にはいかない。

とはいえ、

「中に出していいですか?」

と聞いてしまうと

「中は駄目」

と拒否されるに決まっている。

私は、小さな声でT美の耳元で

「あなたの体は最高だ。
もう我慢できないからイキますよ!」

とキスをしてT美の口を塞いで
中出し拒否の言葉を言えないようにした。

T美はとうとう中出しされる事に
気が付いて目ほまるくしてか

「うっ、うくぐ~ん」

と抵抗したが、私の射精は既に始まっていた。

第1弾はT美の膣の一番深いところへ。

第2~3弾は膣壁にこすりつけるようにして
射精感を楽しんだ。

実はこの日の為に私は
10日間もオナ禁してきたのだ。

射精感の長さは放出した精液の量に比例する。

長い長い射精が終って
T美の唇を解放すると、T美は困惑した顔で

「えっ、中に出したの?ど、どうして?」

と私を睨みつけて、バスルームへ飛びこんだ。

私の精液を洗い流がしているのだ。

そう思うと年甲斐もなく私は再び勃起した。

シャワールームでショーツと
網タイツまで履いて部屋に戻ってきた、T美を

「奥さん。安○との約束では
3回はあなたとセックスしてよい約束になってます。
それにあなたは美し過ぎる。
悪いけどもう一回あなたの中に出させてもらいます」

と言ってT美ほ押し倒して再び中出しをした。

「それに一度出されたんだから、
あとは何回やっても同じことですよ」

と諭すとT美も観念した。

結局この時はT美は妊娠しなかったが、
甲斐性のない安○にみも愛想がつきたのか、
安○には内緒でT美と密会し、従順な性奴隷になるように
調教している

多少リッチな食事をして別れ際に
小遣いとして1万円あげる。

ただし、セックスは中出しが
原則で私のほうは避妊はしない。

密会する間柄になって当初は1週間に
一回セックスをしていたから、
安全日もあれば危険日もある。

密会交際が始まって中出し
セックスを続けて2ケ目にとうとう
T美は私の子を妊娠した。

勿論、中絶費は私が負担したが
中絶が合法なギリギリまで
T美には中絶させず、中出しを楽しませてもらった。

今ではT美は、妊娠に恐れをなしたのか
避妊リングを自ら入れて避妊している。

勿論、夫の安○には内緒たがら
夫とのセックスコンドームを付けさせているらしい。

余談ながら、安○に貸した20万円は半分だけ返済されて、
残りの10万円は2万円づつ分割で返済している。

T美が安○愛想づかしをするのも
当然であろう。

だが、T美はT美連れ子をしての
結婚という弱味もあるし、一応対面上は
家庭というものを持っておきたいのだ。

安○はT美の挙動に不信をいだく事もなく、
また、まだ私への借金を完済していないからなか
私へも不信の目をむけてこない。

自分の妻が他人の男の
精液便所にされているのに

一回のデートで1万円もっらたらひと
月になれしば5~7万円にもなる。

これはちょっとした
パートタイムの報酬よりも良い。

T美としてはリングを入れている
妊娠する心配も無いし、
私とのセックスの相性だって良くなってきた。

私の妻に中出しできるのは、
月に2日か3日だ。

他人妻に中出しを楽しむというのも罪悪であるが、
せっかくT美と作ったアブノーマルな主従関係は
今後も続けて行くしかない