madamエッチ体験img

だいぶ前の話になるんだけど、友達の地元の後輩でMって女がいた。
このMは凄くお祭りが好きで神輿を担ぐ会に入っており夏になると東京中ののお祭りを回っていた。
俺も別の神輿の会に所属していていろいろな祭りに参加していたので、
よく祭り会場であって話したりしてるウチに仲良くなって携帯の番号とメアドを交換していた。

そしてある夏の土曜日。とある場所での祭りがあって担ぎ終わって軽く飲んだ後、
俺は家に帰ってTVを見ながらのんびりしていた。そこにMから俺の携帯に電話が入る。
聞くと俺の地元の駅で飲んでいるらしく、祭りが終わって神輿の会の人と居酒屋で飲んでいるので、
今から出てきて一緒に呑まないか?との内容だった。俺は疲れていたし知らない神輿の会の人と、
飲んでも面白くないし翌日もまた神輿を担がなければならないので断わって電話を切った。

それから何時間後だったろうか…夜12時を過ぎてたと思うがまた携帯にMから着信が入る。
面倒だなと思いつつ、とりあえず電話に出るとへべれけに酔っ払ったMの声がした。
「もしもしー」「あー○○~?あーたーすぃー♪うへへー酔っ払っちゃった~~♪」
…ロレツが回ってない…完全に酔っているMの声「ちょっとまっれ~にゃはははは」
訳がわからないでいると一緒に飲んでる神輿の会の人らしき人が電話に出た。

「もしもし?君Mの友達?あのさぁ、今まで一緒に飲んでたんだけどMが完全に潰れてんのよ?
なんか君が迎えに来てくれるから大丈夫だって行ってるんだけど来れるのー?」
完全に潰れてる…その言葉で俺はスグにアッチ方面の事を考えてしまった。
これはひょっとして、ひょっとするとかなり面白い事になるかもしれない…と。

「あ、わかりました。いいですよ。ドコに迎えに行けばいいでしょうか?」
そうして俺はMを迎えに駅に出発した。MはELTの持田似、さほどブスでもない、スタイルもいい。
駅に着くと半纏をはおって髪をお団子にして神輿ルックのMを発見。
この神輿ルックがたまらない。女の子の神輿ルックは普段のカワイさの50%UPだ。
周りにはM以外誰もいない、とりあえずMに声をかける。「あれ?他の人達は?」
「えー?あー居酒屋に戻っちゃったよ~あははははは。」「おまえ酒クセーよ!!」
「そぉ?ハァ~~~ッ!!臭い?臭い~?あはははは。」もう完全にへべれけ状態。

「どうすんだよ?そんな状態でお前家に帰れるの?本当に俺が送るのか?」
「ん~~~~今日お祭りで飲むから帰らないって家に言ってあるの~~~。あははは~」
俺の心の声(あはははははははははははははははは・・・・はぁ)
「ちっ…わかったよ!俺の家に泊めりゃぁいいんだろ泊めりゃぁ」補足として俺の心はウキウキだ。
「さ~すが401!!よくわかってるっっっ♪あはははは」とりあえず俺の家に向かって歩き出す。
といってもMはフラフラ。しかも酔っていていきなり大声で歌い出したり、
道端の植木に話しかけたりと、ほんとどうしようもない状態だった。
「おまえちゃんと歩けよ!!」と言ってMの肩を抱き寄せて歩き出す。

「○○やっさしぃ~♪」「何言ってるのよ?」「なーんかお兄ちゃんみたいだねっ♪」「……(;´Д`)」そうか、俺はそう言う役目なのか。。。Mを抱き寄せながらいろいろ頭の中で計算してみる。
とりあえずMとは友達の後輩、知り合いって程度で共通の友人も俺の友達1人だけ。
神輿の会も違うし何かあっても支障はない。友達にバレてもその友達はよくナンパに行ったりする悪友。
ヤッチャッタのがバレた所で「あーMとやっちゃったの?で?どうだった?」程度で済むと予測。
My脳内のスーパーエロコンピューターがはじき出した答え「ヤッチマイナー」
OK!!My脳内!!おまえの希望どうりにするぜ!!今日オナニーしなくて良かった。

家について玄関で足袋を脱がせ俺の部屋に案内。部屋はせんべい布団敷きっぱなし、それを見たMは、
「布団~~~~♪」と言って一目散に布団に行き横になった。TVをつけて布団の横に座った俺。
「なんか飲む?気分どうよ?」って話しかけたら既にMは眠ってしまっていた。
「お~い!M!!寝たのか?お~い!!」何度か体を揺らしてみるが全然反応無し。

とりあえず完全に寝つくまで何もしないでおこうとそのまま30分くらいTVを見てる。
そして何分か様子を見ながら経過した時、Mがいびきをかきはじめた。
正直ちょっと萎えたが完全に爆睡状態であると確信し行動を始める。
とりあえず唇がくっつくギリギリまで顔を近づけてみる。完全に寝ている…ってか白目ひんむいている。
ブスではないのだがイビキ&白目にさすがに萎えた。しかしそれで納得する程俺の性欲甘くない。
まず口に軽くフレンチキッス、チュッ…Mの唇は乾いていて気持ち良くも何ともない。
むしろ酒臭いわ口半開きだわカサカサパリパリだわでちょっとゲンナリ。キスは辞める事にした。

続いて半纏を脱がす事にした。とりあえず起きても大丈夫なように、
「お~い…半纏のまま寝るなよ~、明日もこの半纏着て担ぐんだろ~?寝ゲロしたら着れないぞ~」
などと介抱してるフリの発言を繰り返しながら、起きないようにゆっくりと半纏を脱がす。
お団子の髪の毛、白のダボシャツ、白い半モモ。この姿で寝ている女の子…たまんない。
このシチュエーションに酒臭い匂いやイビキ、白目等の萎えさせる要因は吹き飛んで行った。

白いダボシャツの下に見える薄いピンクのブラジャーライン。1個ずつ前のボタンをはずしていく…。
Mは完全に寝ている。3つか4つはずした所で生ブラジャーいらっしゃいませ。
全部のボタンをはずし終わりダボシャツをはだけさせる。かわいい薄いピンクのブラジャー。
まだ発育途中を思わせるようなハリのある胸の谷間、白くて透き通った肌がもう溜まらないです。
少し強引だが酔ってるし起きないであろうと確信し、抱えるような仕草でブラのホックをはずしにかかる。
ブラのホックをはずして上にたくし上げるとすげー綺麗なピンク色の乳首がありました。
とりあえずもう我慢なんてできないので、その胸を両手で覆い隠すように触ってみた。


程よい弾力とハリ、大き過ぎないピンクの乳輪とその真中にはカワイイ乳首。
たまらず俺はその乳首に向かってキスをした。その時Mがちょっとだけ声を漏らした…。
「んっ…」…死ぬかと思った。でもごうやら起きてはいないみたいだ。
瞬間的に俺の脳内はこの状態で見つかってももう言い訳聞かないし、やれるだけやってみろと指示を出す。
司令塔のナイスな判断により俺の両手は更に動き出す。最初は軽く乳首にキスしていた俺の口も、
少しずつ舌で攻撃しだして、乳首を舌でコロコロ転がしてみたりちょっと吸ってみたり…。
Mはたまに「んっ…」と声を出すが起きる気配は全くない。俺の両手は半モモの紐に手をかける。
結んである紐を解いて少し腰を浮かせて半モモを脱がせられる状態にする。
前がはだけるのでもう既にパンティ丸見え状態。ブラジャーとお揃いの薄いピンクのパンティ。
我慢出来ない俺は半モモを下までずりさげ、パンティの中に手を入れてみる。

なんと!!もうすでに濡れているではないか!!しかも半端な濡れ具合ではない。
グッチョグチョだったのだ。酔いつぶれた女でも濡れるのか、この子が濡れ易いのか…。
そんな事はどうでもいい。とりあえずパンティを脱がせずにそのまま右手でクリトリスをこねくりまわす。
寝ているMの吐息が段々激しくなってくるのがわかる。「ふぅ…ふぅ…んっ…ハァ…ハァ…ぁ…ん…」
少しずつ声が出てきた、クリトリスを刺激していた俺の中指を滑り込ませるようにアソコの中に入れる。
ビクッ!!指を入れた時に一瞬Mの体がのけぞった。俺はちょっとびびった。
しかしそのまま中でゆっくりとこねくりまわしながら指を出したり入れたりしてみる。

Mの声がだんだん色っぽくなっていく…「んっ…ぁっ…っはぁ…っく…あんっ…」
今「あんっ」って言ったよ「あんっ」って…コイツ起きてるのか?と思って俺はソコでMに、
「おーい。M起きてるのかぁ~?」と呑気に聞いてみるとMは反応無し…。
寝てるのか?夢の中で気持ち良くなっているのか?それともワザと寝たふりしてるのかしら?
まぁいいや。体勢がキツくなってきたのでパンティをずらす事にする。
パンティを下ろすときに腰を浮かせないのでソコでまた寝てるんだと確信。

ここまでやられて完全に酔いつぶれて寝てられる女もいるんだと思いながら俺はMの下半身に移動。
もう完全に潰れていると確信しているので更に行動はエスカレート
足をM字開脚状態にしれアソコを舐め始める俺。舐め始めて少し考えた。Mは既に濡れている。
しかも爆睡中。ここで舐めてもMが感じる訳ではないし、もしこれで起きて拒否られても損だ。
舐める必要なくね?よし入れてしまおう。ナイス判断俺の司令塔。
おもむろに服を脱ぎ出しM字開脚しているMにロックオン!ゴムもつけずにそのまま生挿入レッツゴー。
濡れているのでMの中にスムーズに入れる事が出来た。いやらしい音を立ててMの中に俺の入っていく…。


根元まで入った時に意地悪く俺は思いっきり奥まで突いてみた。
その時Mが「…んあっ…あんっっ…」と言ってやっと半目を開けて起きたみたいだった…。
しかしまだ酔っているし寝起き…完全に状況をつかめていない。
ソコで俺は一気にピストン運動を始めてる。どんどん突きながらMに話かけて見る。
「起きたぁ?…おまえ全然起きないんだもん…」「え…あ…ちょっ…あんっ…な…なにあんっ…」
完全に状況を見失っている…ここでたたみかけるように激しく動く。

Mの中は適度に締め付けがあって今までHした女の中でも結構いいアソコの持ち主だった。
しかも生でやっている、イキそうになったのでちょっと動きを止めてゆっくり出し入れをする。
「どう?…M気持ちいい?」「え…あっ…でも…なん…なんでぁっ…気持ちいいっ…あっ…」
よし、Mも気持ち良くなってきてる…なんとか誤魔化せそうだ。
「着替えさせようとしたらおまえ濡れてるんだもん」(←今考えるとすげー言い訳)
「やだっ…あっ…だって飲んっ…あっ…」まだ酔いも覚めてないし記憶も曖昧らしいM、更に話かける俺
「でも気持ちいいんだろ?もっとしようぜ?」「だって…わかんないあっ…っはぁ…うん気持ちいぃ…」
「もっとして欲しい?」「だって○○…んっ…気持ちっ…はぁっ…ぁあんっ…」
そう言うとMは両腕を俺の背中に回してしがみ付くようにギュッっと抱きしめてきた。

生でやっているしMの中がすげー気持ち良かったのでまたイキそうになった。
「あぁーやべー、気持ちいい。Mの中、暖かくてスゲー気持ちいいよ。」
「っやっ…そんな…言わな…あっ…気持っっ…ぃぃっ…イキっ…そっ…あんっ・・・」
「何?イキそうなの?イキそうなの?」「うんっ…あっ…イキそうっ…イキそうっ…もっとあんっ…」
急にドエロモードに入ったM、酔っているからなんだろうがこれがまたエロい表情をする。
半目を空けながら俺をじっと見つめ口は半開き…恍惚の表情にも見える…。
「イキたい?ねぇ?Mイキたい?イキたいならちゃんと言ってよ」
「やっ…はぁ…あんっ…いっ…イキっ…くはっ…イキたい…やぁんっ…」
ちょっと照れながらもしっかりと言ってくれる従順なM、コイツMっ気あるなと思いつつ、
段々Mがすげー可愛く見えてきた。Mを抱きしめて対面座位の格好になる。

俺の背中にしっかりと手を回し、エロイ表情でキスを迫ってくるM…もうたまんないです。
むさぼり食うようにMの唇に吸いつく俺、Mもまた口を大きく開いて舌を絡めてくる。
俺の左手はMを抱き寄せ右手で胸を揉む、そしてMが腰を上下にグイグイを動かす。
俺が右手を胸からクリトリスへと移動させ、激しくクリトリスを中指で円を描くように刺激する。
その瞬間にキスしてたMが体をのけぞらせる。「いやぁっ…ダメッ!!それっ!!気持ちいいっ!!」


このMの言葉を今でも鮮明に覚えている。勿論そこで辞める筈もなく更に激しく指と腰を動かす。
M「ダメッ…いやっ…いっ…いっちゃういっちゃういっちゃういっちゃういっちゃうぅぅぅぅぅ!!!」
急に体をビクンっとさせた後に俺を抱いていたMの手の力が抜ける…いったみたいだ。
完全に放心状態になっているM…だがまだまだ俺がいってない…。
そのまま倒れるように仰向けにさせてMの両太ももを両手で抱え上げ奥まで突いていく。

「いやいやいやいやぁっ…あっあっあっ…やっやっやっ…きもちっ…あんっ…」
「あーMイキそうイキそう…ドコに出して欲しい?中で出しちゃっていいのぉ?」
「あっ…なっ…かっ…はっ…だめっ…あっ…そ…そとっ…に…あんっ…」
「えー、じゃぁMの口に出していい?」「やっ…口なんっ…出されっ…あんっ…事っ…ないよあんっ…」
「じゃぁやってみようよ、口に出してって言ってよ、ねぇM言ってみて」
「やだっ…恥ずかしっ…やっ…くっ…くちっ…あんっ…に…出しあんっ…」
「聞こえないよ、もっとちゃんと言ってよ」「だって○○のっ…気持ちいいかっ…らっ…言えないっ…」
「だぁめっ…言って。」「っはぁっ…○○のっ…くっ…口にっ…出してっ…欲しいっ…あんっ…」
まさか欲しいまで言ってくれると思わなくてソコでいっちゃいそうになりました。

今でもオナネタに使うくらいの名場面でした。もう俺もノリノリで腰の動きもフルパワーバリバリです。
「いくよっ!!いくよっ!!」「あっ、やっ、出してっ!くちっ!あんっ!出してっ!」
寸前で抜いてMの口元に持っていくとMは自分から俺のをしゃぶって全部口の中に吸い取ってくれました。
暫くしゃぶってくれた後にクチを話すとMが飲んでくれたみたいで「にが~い…始めて飲んだぁ…うぇ~」
としかめっ面で言っていました。「でも気持ち良かったからいいだろ?」って言うと、
「知らない~♪えへへへへ」とまた酔った口調に逆戻り、そしてすぐにパタっと倒れて寝てしまった。

その後ちょっと時間おいてからまたムラムラしたのでバックから1回やったのですが、
その時もいろいろ言葉攻めしながら、Mの身体をたっぷりと楽しみました。
そして一応ちゃんと着替えさせて朝に起こしたのですが開口一番Mが俺に向かって放った言葉が、
「ねぇ?なんで私○○の家で寝てるのぉ?」と、全然覚えてないようでした。

その日はそのまま酔いつぶれて俺に電話してきたから引き取って家で寝かせてやったと言ったのですが
何ヶ月か後にたまたま電話で話した時に「ねぇ、もしかしてさぁ…祭りの日にあたし○○の家に、
泊まったじゃん?その時さぁ…えっちしちゃったぁ?」と聞いてきたので、
「えー…うんw やったねぇ…」と答えたら「やっぱり!!なんかさぁ、ココだけの話、
夢の中でえっちしてる夢見た気がしてすげー気持ち良かったんだよね、あの夢が忘れられなくてさぁw」
との事、んでまた飲みに行く約束してその夜にお互いシラフでしっかりヤラせてもらいました。

1年半くらいセフレ関係続けてたけどMはとってもエロくていい子でしたわ。
ちなみにその後のHでも飲ませてました。Mは苦いから嫌って言ってたんですけど、
エッチしてる時はMっ気があって「飲みたい」って何遍も言わせましから。
でも彼氏のとかは飲まなかったみたいです。彼氏とはノーマルエッチ専門だったみたいで、
俺とは道具つかったりと、普段できない事をいろいろチャレンジさせましたから。

(function(d) { var img = new Image(); d.getElementById("fc2button-clap-574").appendChild(img); img.src = 'http://static.fc2.com/image/clap/number/white/2.gif'; (function(s) { s.cursor = 'pointer'; s.border = 0; s.verticalAlign = 'top'; s.margin = '0'; s.padding = '0'; })(img.style); var clap = function() { window.open('ht'+'tp://' + 'blogvote.fc2.com/pickup/mannanoeroetaiken/574/clap')}; if (img.addEventListener) { img.addEventListener('click', clap, false); } else if (img.attachEvent) { img.attachEvent('onclick', clap); } })(document);





imobile_pid = "3558"; imobile_asid = "154020"; imobile_width = 468; imobile_height = 60;

もっとエッチな体験談を探す   ブログランキング