madamエッチ体験img

私は結婚して3年になります。

大阪から三重に越して同じく3年になります。

引越し理由は付き合っていた元彼が近くに住んでいた為毎日顔会わせるのが辛かったからです。

しかし何と引越し先の三重県で元彼のM(名前)にジャスコでバッタリ遭遇してしまいました。

…………彼は警備会社の社長でつい最近三重県に営業所を設置したらしく仕事で3月末まで来ているそうでした。

私はMとジャスコのフードコートでお茶をし彼に家の最寄まで送るからと言ってもらえたので私は誘われるまま助手席に乗車しました。

彼は結婚して幸せかと聞かれると泣いてしまいました。

実は結婚してからDVに今あっていて今は離婚調停中。

その事を彼に打ち明けました。

彼は運転しながらも離婚調停をスムーズに進める方法やDVの立証方法などをアドバイスしてくれました。

彼は私の自宅まで送ってくれましたが、私はMにこんな事を口走ってしまいました「離婚してMくんと結婚したい又あの頃の様に私を抱いて」

と理性派として会社では通っている私が、自分で何を言ってるんだろう~?と。

するとM君は「今も私の事が忘れられなかったらしく優しくキスをしてくれ「K子(私)が本気なら俺はK子と結婚してもいいよ!」

っと意外な返答でした。

丁度その日は旦那が出張で1週間その日からいなかったのでラブホテルに直行!ホテルは大阪でもよく行っていたチェーン店のF。

久しぶりにMとのHに私はもうヌレヌレ状態!!私は彼とお風呂に入りお互い身体を洗い合いそして大きな湯船に彼に抱きしめてもらいながら温まりました。

でも彼の息子はギンギンに勃起していました。

彼の太くて長い(22cm実寸)物は私のアソコに入ってきました。

私は久しぶりの彼の物に大満足です。

お風呂では私の胸(95cmFカップ)で彼も息子を挟んでパイズリしてあげました。

風呂を出てお互い身体を拭き合いそのままベットに行きました。

彼の息子はもう爆発寸前と悟った私はゴムをつけようとした彼に久しぶりに「生で頂戴」

と懇願しました。

かれは息子を勢いよく挿入してきました。

私はあまりにも気持ちよさに「あぁ~やっぱりMくんのがいい~」

と叫んでしまいました。

彼は色々体位を変えて最後はバックでイクからどこにだして欲しいと聞くので中におもいっきり出してと私は言ってしまいました。

彼はそのまま中にたっぷり勢いよく発射!(中に出されたのが実感できた)彼は発射直後も萎えることはなく、私のアソコから濃い彼の精子がタラ~リと出ている中、私は2回戦を要求し今度は正常位で中出しまた勢いよく発射し又2回目も大量にアソコから流れ出しました。

その日は結局お泊りして6回中出し。

彼は子供ができていたら結婚しようと言って終わってから抱きしめてくれました。

旦那とは先週離婚成立。

来週からMと同棲する予定。

早く彼の子が欲しい。

でも子供ができたらHできないな~ちょっと考え中!